競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

WIN5配当と予想の結果を紹介と反省

スポンサードリンク

新しく今週からWIN5で一発生涯収支をプラスにしようとレースを予想しましたが、その結果とWIN5の結果そして今後の買い方など、予想して、思ったことを書いていこうと思います。

 

5月14日のWIN5の結果

4-14-5-3-5

826万640円でした。

 

今回のWIN5の予想と予想した馬の結果をまずは紹介していきます。

 

WIN5の予想と結果

錦ステークス

6番ストーミーシー     2着

8番ブレイクザポケット 10着

10番ティーエスネオ   3着

 

青竜S(的中)

5番スマートレイチェル    11着

12番アナザートゥルース  10着

14番サンライズソア   1着

 

赤倉特別(的中)

5番エーデルメイシュ    1着

14番レーヌドブリエ   2着

 

栗東S

6番コウエイエンブレム   2着

 

ヴィクトリアマイル

11番ミッキークイーン     7着

7番ルージュバック   10着

8番クイーンズリング    6着

 

今回54点選んでWIN2でした。ほかのヴィクトリアマイル以外は結構おしく2着でした。ヴィクトリアマイルは掲示板すら当たっていなかったので、今回はどうやっても当たりそうになかったですね。

 

コウエイエンブレムは、結構固いと思っていましたがスタートがすべてでしたね。五部にでてても結果はわかりませんでしたが、こういう結果があるので、WIN5はをするなら1頭縛りはしない方が良いかもしれませんね。

 

でも、2頭にするのか、1頭にするのかで、結構買い目の点数が変わるんですよね。WIN5を買うなら、1つのレースの頭数より、3~4レースは1頭に絞るのが良いんですよね。

 

お金があれば、結局外れた分も自分の配当に回るので、購入資金を増やしても、よいかもしれませんが、そして、一つ思ったのが、今回予想しましたが、1レース目で外れた時点で、他のレースが当たっても面白くないので、次は、まず50点~100点でWIN5の予想をします。

 

そこから、各レースごとに1頭ずつ追加して、WIN5を実際に当てようとおもったら、何点選べばよいのかを検証していきます。

 

結構更新や、予想も最後の方は適当になりそうですが、そんな検証も始めていこうと思います。

 

来週からまた、WIN対象レースの予想をしていきます。

 

ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬ランキング  にほんブログ村