競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

2017年オークスの買い目紹介【フローレスマジック】

スポンサードリンク

今のところ人気はソウルスターリングになりそうですね。私は変わらず戸崎騎手が騎乗するフローレスマジックを本命にします。

 

枠順的にも実績的にもソウルスターリングが勝ちそうな感じもしますが、フランケル産駒と藤沢厩舎の相性の悪さも考えてやっぱり、フローレスマジックを軸に考えています。

 

前走前残りの展開で3着と競馬的にはあまり、強い競馬をしたわけではありませんが、この馬の東京実績と馬なりに走るところを評価していきたいです。

 

オークスの買い目!

三連複

3番フローレスマジック

16番アドマイヤミヤビ

相手

1番モズカッチャン

3番ソウルスターリング

4番ミスパンテール

7番ディアドラ

8番ホウオウパフューム

10番ブラックスビーチ

11番レッドコルディス

13番レーヌミノル

14番リスグラシュー

9点100円ずつ

 

三連複

3番フローレスマジック

2番リスグラシュー

相手

1番モズカッチャン

3番ソウルスターリング

4番ミスパンテール

7番ディアドラ

8番ホウオウパフューム

10番ブラックスビーチ

11番レッドコルディス

13番レーヌミノル

 

8点100円ずつ

 

三連複

3番フローレスマジック

1番モズカッチャン

相手

3番ソウルスターリング

4番ミスパンテール

6番ハローユニコーン

7番ディアドラ

8番ホウオウパフューム

10番ブラックスビーチ

11番レッドコルディス

13番レーヌミノル

14番リスグラシュー

9点

100円ずつ

 

馬連ボックス

1番モズカッチャン

3番フローレスマジック

16番アドマイヤミヤビ

 

1000円ずつ

3連単フォーメーション

1着 3番フローレスマジック

2着 2番ソウルスターリング

3着 16番アドマイヤミヤビ 6番ハローユニコーン

 

100円ずつ

 

合計5000円

 

みなさん見て分かったと思いますが、かなりぶれていますw調べすぎるとわからなくなることってありますよね。

 

本当はアドマイヤミヤビを全力で買いたかったんですが、16番枠が気になって仕方ないです。

 

また、3連単は、5000円に合わせるために、適当に選んでいます。みなさん、これが馬券でいうとダメな例ですね。

 

自分の予想の軸がずれていますね。馬連BOXで選んでいる馬が入っていないです。こういうのは悪い例なので、やめましょう。

 

こういう買い方をしていると競馬収支は絶対にマイナスになるので、きをつけましょう。もし勝っている方いらっしゃたら、ご教授おねがいします^^

 

ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬ランキング  にほんブログ村

競馬