競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

エプソムカップの予想と買い目【デンコウアンジュ】

スポンサードリンク

先週のスマートレイアーをみる限り、牝馬が弱いことはないと思います。ヴィクトリアマイルで見せた足は、すごかったし、一番強い競馬をしたのはこの馬だと思います。

 

マイネルミラノが1枠1番ということもあり、今年も逃げるはずです。マイネルミラノが去年逃げたときは59.1くらいでした。今回はスローペースになる可能性が高いのが少し不安ですが、デンコウアンジュ福島牝馬ステークスで見せたロングスパートそしてヴィクトリアマイルで見せた末脚があれば、ペースが遅くても早くてもほかの馬に引けを取らないと思います。

 

そして、ヴィクトリアマイルで好走したのにも関わらず、前走よりも斤量が軽くなったのはプラス材料ですよね。

 

相手はこのレースはリピーターが多いのでエプソムカップで好走したことある馬は抑える必要があります。

 

エプソムカップのしるし

本命

6番デンコウアンジュ

対抗

9番クラリティースカイ

相手

1番マイネルミラノ

2番フルーキー

4番ヒストリカル

7番マイネルハニー

11番ベルーフ

12番ダッシングブレイズ

 

エプソムカップの買い目

予想ではデンコウアンジュ単勝で9倍はつきそうなのでまずは、単勝です。

 

単勝

6番デンコウアンジュ 2000円

 

三連複

6番デンコウアンジュ

9番クラリティースカイ

相手

1番マイネルミラノ

2番フルーキー

4番ヒストリカル

7番マイネルハニー

10番アストラエンブレム

11番ベルーフ

12番ダッシングブレイズ

14番タイセイサミット

15番バルトウィール

100円ずつ

 

馬連

6番デンコウアンジュ

 

相手

9番クラリティースカイ

4番ヒストリカル

11番ベルーフ

12番ダッシングブレイズ

500円ずつ

 

以上5000円です。