競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

マーメイドステークスの予想と買い目【クインズミラーグロ】

スポンサードリンク

本命はクインズミラーグロです。本当はプリメラアスールにしたかったんですが、幸騎手が乗らないので、今回はやめました。実績からみると武豊騎手のトーセンビクトリーですが、クインズミラーグロは重賞で3走続けて3着です。そのうち2回はプリメラアスールが逃げたのは2期アデス。

 

斤量はそれから少し重くなりましたが、プリメラアスールの作る流れで競馬しても崩れないところを見ると、本命はこの馬しかいません。

 

そしてトーセンビクトリーが勝った中山牝馬ステークスでの斤量はクインズミラーグロは52kg今回54kgです。トーセンビクトリーは53kgから56kgとかなり斤量が影響すると思います。

 

その点も踏まえるとクインズミラーグロは馬なりにも走るし、トーセンビクトリーよりも軸にはしやすいと思いました。

 

 

マーメイドステークスのしるし

本命

4番クインズミラーグロ

対抗

11番ビッシュ

相手

1番アースライズ

2番バンゴール

3番プリメラアスール

5番トーセンビクトリー

6番キンショーユキヒメ

8番ローズウィッパー

 

 

マーメイドステークスの買い目

 

三連複

4番クインズミラーグロ

 

相手

1番アースライズ

2番バンゴール

3番プリメラアスール

5番トーセンビクトリー

6番キンショーユキヒメ

8番ローズウィッパー

11番ビッシュ

 

100円ずつ

単勝

ビッシュ 900円

 

合計3000円

 

ビッシュは、このメンバーの中では能力が違うと思いますが、最近不調なので、本命にはできません。なので、応援も込めて残りのお金で応援します!