競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

ベルモントステークス!予想【エピカリス】

スポンサードリンク

ベルモントステークスいよいよ発売ですね。私はもう、エピカリス一択だと思います。馬券的な妙味を考えるとエピカリスを本命にするのは、微妙ですが、正直むずかしいです。

 

ダート2400mを走ったことのある馬は少なくて、どの馬も未経験。であればローテーションがあまりきつくない馬にチャンスがあると思いますが、正直それだとエピカリスは日本からの輸送がある分、マイナスではあります。

 

でも、日本のエピカリスの強さをみたら、外すことはできませんよね。3着以内にくることを信じています。

 

ベルモントステークスの買い目

馬連

11番エピカリス

相手

6番ルッキンアットー

8番シニアインベストメント

12番パッチ

 

400円ずつ

三連複BOX

11番エピカリス

6番ルッキンアットー

8番シニアインベストメント

12番パッチ

 

200円ずつ

 

ワイドBOX

11番エピカリス

6番ルッキンアットー

8番シニアインベストメント

12番パッチ

 

500円ずつ

 

合計5000円