競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

YouTuberヒカル!宝塚記念で1千万円賭ける!

スポンサードリンク

今や私たちの新しいメディアYouTubeで来週新たな動きが出てきました。YouTuberであるヒカルさんが、宝塚記念で1千万円を賭けると先日の動画で発表しました。

 

ヒカルさんと言えば、春のお祭りで宝くじであたりがでるのか?検証したり、ボートレースで200万円の払い戻しをしたりと最近YouTubeの中でもかなりの勢いを出していますよね。

 

そんなヒカルさんが今回10万いいねに行けば1000万円を使うと公言しました。もうすでに、10万いいねはいってるので、宝塚記念で1000万円を賭けることは確定しています。

 

ちなみに、ヒカルさんは賭け方もすべて視聴者さんに選んでもらうようです。こんな感じみたいですよ。

1キタサンブラック単勝に1000万円賭ける

2キタサンブラック1着固定で3連単流し1000万を順当に流す

3キタサンブラックを軸にマルチで3連単の購入1000万を順当に流す

4キタサンブラック以外の馬の単勝を100万ずつ買う

5キタサンブラック以外の3連単BOX

 


1000万円用意しました。競馬の宝塚記念でどの馬に賭けるか皆さんが決めてください!

 

ヒカルさんの動画より引用↑

 

宝塚記念はリピーターレースだけに、キタサンブラックが外れることはないと思うので、個人的には、馬券のうまみが750万円分でるので、キタサンブラック外しをしてもらいたいですね。

 

ただ、この企画自体は、JRAがひそかに、案件として紹介してもらっているのではないかと騒がれているらしく、1000万円はJRAから予算がでてたのではないのか?という話も出ています。

 

サトノダイヤモンドマカヒキらが出ない今年の宝塚記念で特別登録馬も11頭しかいなかっただけに、JRAさんのネットでのCMももしかしたらあるかもしれません。

 

いづれにしても、競馬が盛り上がることは良いことです。みんなで宝塚記念盛り上げましょう。

 

そして、宝塚記念を盛り上げてくれるヒカルさん本当にありがとうございます。