競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

6月25日のWIN5予想!

スポンサードリンク

今回は比較的少ないのでWIN5をねらう人も多いと思います。では、明日のWIN5の予想をしていこうと思います。

 

それでは、春の最後のG1レースがあるWIN5の予想をしていこうと思います。

 

WIN5の予想

 

1レース目

10番

2レース目

12番、13番

3レース目

4番、5番、6番

4レース目

5番

5レース目

1番、2番、5番、7番、10番

 

合計30点

 

 

WIN51レース目 東京10R清理特別

10番サトノファンタシー

 

斤量面から考えるとファショニスタですが、外枠そして牝馬の差し馬ということで今回サトノファンタシーを選びます。もともとは戸崎騎手が騎乗していて、いた馬で今回ファショニスタに戸崎騎手が騎乗することを考えるとファショニスタの実力派相当なものだと思いますが、初の輸送もあるので、今回はサトノファンシーで狙いたいと思います

 

 参考記事↓

www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo

 

WIN5 2レース目 阪神10R 花の道ステークス

12番メイショウダイコ

13番ジープルメリア

 

本命はメイショウダイコです。実力からも、安定した馬だけに十分に好走できると思います。ジープルメリアは前走前々走とふがいない結果でしたが、相手が弱くなる分と外枠の逃げということで買いだと思います。

 

参考記事

 

www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo

 

WIN5 3レース目 函館11R UHB杯

4番ベルモントラハイナ

5番マユキ

6番デスティニーソング

 

非常に連闘する馬が多いレースですね。3歳馬のデスティニーソングは斤量も軽く魅力的ですが、連闘が気になります。対するマユキやベルモントハイナも斤量が軽く先行できるので、好走する可能性は十分にあると思います。

 

ハンデ戦だけに、1点にすることはできませんでした。

 

参考記事

www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo

 

WIN5 4レース目 東京11Rパラダイスステークス

5番グランシルク

 

ロードクエストの方が強いと思いますが休み明けが気になります。そして、雨が降るので、その点も気になります。グランシルクは前走ものすごく強い競馬をしたので、非常に楽しみな馬です。

 

人気しますが、ここは1点で抑えときたいです。

 

 参考記事

www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo

 

WIN5 5レース目 宝塚記念

1番ミッキーロケット

2番ゴールドアクター

5番シュヴァルグラン

7番レインボーライン

10番キタサンブラック

 

以上の5頭です。正直重馬場なので何が起こってもおかしくないと思います。キタサンブラックが強いのはわかっていますが、ここは、点数も少ないので、多めに狙いました。