競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

先日の函館2歳ステークスと中京記念の結果!

スポンサードリンク

函館2歳ステークスは全くダメでしたね。

 

勝ったのは、カシアスでしたね。カシアスが来るならナンヨープランタンも来てもよいと思いましたがしかたないですね。

 

また中京記念は本命のグランシルクに前走勝ったウインガニオンが優勝しました。今後のマイル戦線が楽しみになってきましたね。

 

中京記念は本命のグランシルクが2着になるものの、3着のブラックムーンは予想にいれていなかったため、外れてしまいました。

 

最近予想して思うことは、やっぱり3連系よりも、複勝単勝のほうが的中率が高いので選ぶべきだなと思いました。

 

最近まったく当たりませんね。ちなみに、先日は少し忙しかったため馬券の購入ができませんでした。ラッキーですね。

 

今週は個人的には得意なレースアイビスサマーダッシュがあります。

 

YouTuberのヒカルさんがまたも1000万円を賭けるレースと言っていたので、また盛り上がると思うので、今週はG1なみに情報を公開できるように気持ちを高めていきたいと思います。