競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

WIN5対象レース!佐世保ステークス!傾向と注目馬!

スポンサードリンク

小倉競馬いよいよはじまりましたね。開幕週ということもあり、1200m戦だけに、前にいく馬が有利です。過去にネロがアイビスサマーダッシュをやめてこちらのレースを選んで快勝していたレースですね。

 

G1では活躍はしてないものの重賞では好走しているネロが好走のような馬が出る可能性もあるので、今後の競馬を見るためにも、注目すべきレースです。


佐世保ステークスの登録馬
サラ系3歳以上 (混合)(特指)3歳以上1600万円以下 定量 1200m 芝・右


アズマクィーン 55.0
アレスバローズ 57.0
ウィットウォーター 55.0
オーヴィレール 55.0
オールインワン 57.0
コウエイタケル 57.0
サンマルホーム 57.0
ダイアナヘイロー 55.0
ダノンルージュ 55.0
ダンシングワンダー 55.0
デンコウウノ 57.0
トシザキミ 55.0
ドラゴンストリート 57.0
ガラフラワー 55.0
ニシノラッシュ 57.0
ライブリシュネル 57.0
ラクアミ 55.0
リッパーザウィン 57.0

 

佐世保ステークスの傾向!

枠中は成績

※3着内率

1枠1

2枠1

3枠3

4枠4

5枠1

6枠3

7枠4

8枠4

4枠が好走傾向にあります

 

脚質成績!

3着内率

逃げ9.5%

先行馬47.6%

差し馬28.6%

追い込み14.3%

 

先行馬が5-2-3-16で47.6%

 

種馬傾向

キングカメハメハ産駒

1-1-1-2

 

前走傾向

北九州短距離S

2-0-1-11

 

佐世保ステークスの注目馬

私の注目はラクアミとオールインワンです。逃げ馬がオールインワンのみなので、枠順次第では楽ににげれると思います。

 

ラクアミは先行馬で牝馬夏は牝馬からという格言を考えたら降級戦のここは勝つ可能性は十分にあると思います。

 

競馬予想に悩んでいる方はこちらの記事を参考にしてみてください。

 

www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo