競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

第65回クイーンステークスの予想!

スポンサードリンク

クイーンステークスは初志貫徹で行きます!

 

本命はアエロリットです!確かにアドマイヤリードは強いですが、内枠で斤量52kgのアエロリットのほうが分があるように感じます。

 

また札幌コースで有利な内枠なのも好材料です。これで1番人気じゃないのは魅力的ですよね。

 

ただし、気になるのは距離です。ここ4戦1600m走っているところは気になりますが、函館は小回りコースだけに、距離はそこまで気にしなくてもいいかもしれませんね。

 

騎手も横山典弘騎手なので、まず負けるイメージがわきません。相手で面白いと思うのはヤマカツグレースです。

 

オークスでは惨敗でしたが外枠が影響したんだと思います。斤量51kgなら好走してもおかしくないと思います。

 

今年はとことん3歳牝馬から行こうと考えています。

 

クイーンステークスの買い目!

アエロリット 単勝5000円

 

馬連BOX

1トーセンヴィクトリー

2アエロリット

3シャルール

5ヤマカツグレース

11ノットフォーマル

 

500円ずつ

 

合計5000円

 

クイーンステークスの合計金額 10000円

アエロリットが突き抜けることを祈ります!

 

 

クイーンステークスの予想に迷っている方はこちらを利用してみてください↓

 

無料登録で独自の情報網をもっているので、少し違った予想がみれるかも?

 

 

千軍万馬 

 

千軍万馬の詳細情報はこちらの記事を見てください!

 

 

www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo