競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

クイーンSの的中!7月30日の結果紹介

スポンサードリンク

クイーンステークスは見事に大的中しました♪

 

 

www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo

 

やはりアエロリットは強かったですね。

 

自分の予想を信じれずに馬連でアエロリットを軸にできていれば、もっと勝てたと思うので、自分の予想をもっと信じるべきでしたね。

 

的中

単勝 5000円分的中!  →16000円的中!

馬連 500円分的中!    →11020円的中!

 

合計 37,020円の的中でした。今までのマイナスが少し回収できましたね。

 

そして、アイビスサマーダッシュは本命アクティブミノルは惜しくも4着でした。

 

当たっていたら、690円分はプラスになっていたので、本当に残念です。

 

www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo

 

予想アクティブミノル本命!やっぱり、新潟の1000mは外枠が強いですね。

7月30日WIN5の結果!

 予想記事の紹介↓

www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo

 

WIN2でしたね。ただ、絞ったアイビスサマーダッシュが外れているので、今回は散々ですね。

 

やはり60通りでは、当たらないのかもしれませんね。

 

 

予想にお困りの方は予想サイトの利用をしてみてください!

 

参考記事↓

 

www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo