競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

第53回 農林水産省賞典新潟記念(GIII)の傾向と注目馬!

スポンサードリンク

新潟記念が始まりますね。いよいよ夏競馬も終盤です。夏だけはお休みするという競馬ファンの方も来週から少しずつ参戦してくると思うので、オッズの変動に注意しましょうね。

 

では新潟記念の傾向と注目馬を紹介します!

 第53回 農林水産省賞典新潟記念(GIII)の特別登録馬

サラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン ハンデ 2000m 芝・左 外サラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン ハンデ 2000m 芝・左 外

アストラエンブレム 56.5

ウインガナドル 52.0

カフジプリンス 55.0

シャドウウィザード 51.0

スピリッツミノル 55.0

ソールインパクト 53.0

タツゴウゲキ 55.0

トルークマクト 53.0

トーセンバジル 56.0

ハッピーモーメント 54.0

フルーキー 57.0

マイネルスフェーン 52.0

マイネルフロスト 57.0

ラストインパクト 57.5

ルミナスウォリアー 57.0

ロイカバード 55.0

ロッカフラベイビー 52.0

 

 第53回 農林水産省賞典新潟記念(GIII)の傾向!

・3枠の複勝率が42.1%

・先行馬の複勝率33.3%

・前走小倉記念組が好走!

ディープインパクト産駒が活躍!

・5歳馬が活躍!

吉田豊騎手、横山典弘が得意!

騎手の乗り替わりは気にしなくてもOk

 

 第53回 農林水産省賞典新潟記念(GIII)の注目馬!

注目はタツコウゲキです。5歳馬で先行馬そして小倉記念組なので、好走してくれそうだと思いました。また、ソールインパクトも注目しておきたいです。

 

ディープインパクト産駒なので、好走してもおかしくないですし、前走より相手が弱くなったので、なおチャンスだとみています。2歳の時から評判が良かった馬だけにここで、優勝しても驚きませんよね。

 

 競馬に勝ちたい人は予想サイトも試してみよう!

 

 参考記事はこちら↓

 

www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo