競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

丹頂ステークスの傾向と注目馬の紹介!

スポンサードリンク

予想の参考ならこちら↓

 

www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo

 

丹頂ステークスについて思うこと!

かなりの高メンバーが集まった丹頂ステークスとても難解なレースに感じます。

 

正直個人的には新潟記念よりも豪華な、メンバーだと思っています。ただ、ハンデ戦なので、何が来てもおかしくないレースです。

 

過去の傾向を知ってしっかりと馬券的中させましょう!


丹頂ステークスの特別登録馬の紹介!

サラ系3歳以上 (混合)(特指)オープン ハンデ 2600m 芝・右サラ系3歳以上 (混合)(特指)オープン ハンデ 2600m 芝・右

アングライフェン 55.0

カムフィー 53.0

ケンホファヴァルト 53.0

サラトガスピリット 54.0

ジェベルムーサ 56.0

ジャズファンク 51.0

タッチングスピーチ 55.0

タマモベストプレイ 57.0

デルマサリーチャン 49.0

トラスト 53.0

ハツガツオ 48.0

パリカラノテガミ 53.0

バロンドゥフォール 53.0

ヒラボクディープ 56.0

プレストウィック 54.0

プロレタリアト 51.0

マイネルサージュ 55.0

メイショウバッハ 51.0

ラブラドライト 53.0

リッジマン 52.0

リッチーリッチー 54.0

ワトソンクリック 50.0

ワールドレーヴ 53.0

 

丹頂ステークスの過去10年の傾向!

・2枠の複勝率40%

・先行馬が活躍!複勝率53.3%

フジキセキ産駒が活躍

札幌日経オープン組が活躍!

・4歳馬が活躍中!

 

丹頂ステークスの注目馬!

私の注目馬は斤量面を考えるとやっぱりトラストだと思います。洋芝適性も高く今回そこまで人気しないと思うので、十分にチャンスがあると思います。

 

アングライフェンも洋芝適性が高いですが、今一勝利するイメージがわきません。

 

トラストはいったいったで逃げ粘るイメージがわくので、内枠に入ればトラストだけにする予定です。