競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

第62回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII)の特別登録馬をみて思うこと

スポンサードリンク

いよいよ秋という感じがしてきましたね。京成杯は去年ロードクエストが勝ちましたよね。今年の3歳世代は弱いと言われていますがボンセルヴィーソはどの程度戦えるのか、非常に気になる一戦ですね。

 

この結果で今年の秋のG1で3歳馬の取り扱いを判断しようと思っています。

 

第62回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII)の特別馬一覧

サラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン ハンデ 1600m 

芝・右 外サラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン ハンデ 1600m 芝・右 外

アスカビレン 54.0

アドマイヤゴッド 54.0

ウインフルブルーム 57.0

ウキヨノカゼ 55.0

オールザゴー 53.0

ガリバルディ 57.0

グランシルク 56.0

ストーミーシー 53.0

ダイワリベラル 56.0

ダノンプラチナ 58.0

ダノンリバティ 56.0

トーセンデューク 55.0

ノットフォーマル 51.0

ブラックスピネル 57.0

ボンセルヴィーソ 54.0

マイネルアウラート 57.0

マルターズアポジー 58.0

ミッキージョイ 55.0

ロサギガンティア 57.0

ロードクエスト 57.5

 

今回はいつもとちがいデータでの紹介はやめて個人的に気になる馬を上げていこうと思います。私の注目はウインフルブルームとボンセルヴィーソです。

 

ウインフルブルームは能力はとにかく高い馬だと思いますが、休み明けが結構長かったのと大事な時期に故障してしまったことそして年齢が少しきになりますが何とか活躍してほしいですよね。

 

そしてボンセルヴィーソです。3歳世代は弱いと言われていますがマイル路線は個人的には強いと思っているので、ここでは良い勝負をしてくれると思います。

 

あとは中山が強いグランシルクですね。内枠に入ればボンセルヴィーソとグランシルクを中心に購入しようと考えています。

 

競馬予想のお役立てにこちらの記事を見てください↓

 

www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo

www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo