競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

ファンタジーステークスの予想

スポンサードリンク

今週は金曜日が文化の日で祝日のため明日から競馬が開催されます!3連休初日に大きな馬券をあてて残りの連休にはでに遊びましょう

 

競馬は趣味程度で遊びましょう。勝っても負けてもどちらでも良いと思える程度のお金をかけるようにしておきましょうね。

 

それでは、ファンタジーステークスの予想に移りましょう。

 

私の印象に残っているのはイナズマアマリリスです。

 

単勝オッズ70倍以上の馬が勝ったという印象がつよかったです。基本的にファンタジーステークスの勝ち馬はそこまでG1でも活躍する馬が少ないので、早熟傾向にある馬を狙うのがベストだと思います。

 

2歳の時点で完成度が高い馬を狙うのがいいかもしれませんね。

 

その点を踏まえると前走があっかんだったベルーガを本命にします!

 

相手は3頭だけです。

浜中騎手が騎乗するアルマフィコーストとロードカナロア産駒のアルモニカです。

そして唯一の重賞連対経験があるコーヂライトです。

 

 

おそらく1番人気はアーデルワイゼになると思いますが荻野騎手にはまだ厳しいとおもうので、外します。

 

ファンタジーステークスの買い目

 

単勝9番ベルーガ 1500円

 

馬連BOX

9番ベルーガ

相手

5番アルモニカ

8番コーディライト

10番アルマフィコースト

 

各500円

 

3連複BOX

5番アルモニカ

6番スズカフェラリー

8番コーディライト

9番ベルーガ

10番アルマフィコースト

 

各100えん

 

 

合計5000円