競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

2017年エリザベス女王杯の予想!本命モズカッチャン!

スポンサードリンク

エリザベス女王杯はリピーターレースです。そして秋華賞組の活躍も目立っています。リピーターならクイーンズリングが良いと思いましたが、デムーロ騎手ではなく弟のCデムーロならモズカッチャンの方が良いと思い本命にしました。

 

今年のデムーロさんの騎乗を見る限り、どのレースでも、乗り方馬は良い成績を収めています。

 

ダービーでは、ペルシアンナイト皐月賞2着乗り替わりアドミラブルで3着でしたね。

 

また毎日王冠で優勝したリアルスティールからサトノクラウンに乗り替わり天皇賞秋でも2着になりましたね。

 

この辺りを見ても、デムーロジョッキーの馬選びは優れていると私は思いますということで、今回もデムーロ騎手を信じて本命にしようとおもいます。

 

ただ、1つ気になるのは、デムーロ騎手は京都のG1はあまり勝てていないという点です。

 

去年のエリザベス女王杯と今年の菊花賞だけなので、今回また勝てることができるのかは、疑問ですが、軸という意味では、モズカッチャンでいいかなと考えています。

 

相手は、同じ3歳世代のリスグラシューで考えています。ミッキークイーンヴィブロスそしてルージュバックと強い古馬が居ますが今年の牝馬は強いと思っているのできっと良い成果があると思います。

 

エリザベス女王杯の買い目

単勝5番 モズカッチャン 1000円

複勝5番 モズカッチャン 4000円 

 

 

馬連

5番モズカッチャン

 

相手

6番リスグラシュー

7番クイーンズリング

10番ミッキークイーン

12番スマートレイアー

17番ルージュバック

 

各1000えんづつ

 

合計1万円