競馬ニュース速報|予想結果まとめ

競馬(jra)の予想や結果などを紹介します。重賞のレース後の騎手コメントなども紹介していきます。競馬生涯収支マイナス500万円の管理人の予想も公開していきます。生涯収支プラスになるようにがんばります。

2017年マイルチャンピオンシップの予想!本命レーヌミノル

スポンサードリンク

先週のエイザベス女王杯はモズカッチャンが見事に勝ちましたね

 

ミッキークイーンが2着ならさらにいい結果だったんですけど

 

それでも複勝単勝が的中したので結果オーライだと思います!

 

今週のマイルチャンピオンシップは混戦なのでどの馬にもチャンスがあると思います!!

 

みなさんはもう本命馬を決めましたか?

 

私はレーヌミノルにします!桜花賞馬でスプリンターのイメージが強いですがダイワメジャー産駒ですし阪神競馬場桜花賞で勝っているところを見ればここも十分にチャンスがあると思います

 

マイルチャンピオンシップの買い目!

複勝 9番レーヌミノル 4900円

 

3連複

9番レーヌミノル

 

相手

5番サトノアラジン

8番マルターズアポジー

10番クルーガー

11番エアスピネル

12番イスラボニータ

16番ウインガニオン

18番ペルシアンナイト

 

各100えん

 

2100円

 

馬連BOX

9番レーヌミノル

11番エアスピネル

18番ペルシアンナイト

 

各1000えん

 

3000円

 

合計1万円